えちまにはかた

2014/12/20

ベニシアさんの講演 

昨日、あすくから持ち帰った織り布です。
以前のことを思えば、織りがよくなってきたよね。

え?! これで服作るの・・・? ってゆうようなの織ってたよね・・・。

でも・・・幅は30㎝強で織ってほしいなあ。28ぐらいだと二倍で身幅はつらいよ・・・


今日は近くの大学に、ベニシアさんの映画と講演があって、
パパが申し込んでいたので、二人で行ってきました。

大学の大教室の講演なんて、自分が大学生の時以来かも・・・


ベニシアの庭は以前から興味があったので、映画もなかなかいい感じでした。
神戸や大阪や遠い所から来ている人もたくさんいて、盛況でした。

あんなの見たら、庭になんか植えたくなってきた・・・
でも、講演が終わったら暗くなってたし、雨だし・・・テニスもお休み・・・

明日、なんか苗買いに行くかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村