えちまにはかた

2015/03/26

疲れた〜めっちゃ織った〜

みきちゃんのスカート。
めったにスカートをはかれないとか。私もですね。さをり以外のスカートはかないね。
縦糸はコットン、横糸は細い目のウール。
ウールのモコモコ感はあまりないので、これから5月まではけますよ。


みきちゃんがお母様のベストの糸をかけている横で、私はせっせと織るのみ。
ちょっと私のに似過ぎましたね。


ひたすら織って織って織るのみ。後半は選手交代でパパが織ってくれました。
夜10時。できた。疲れた7m。やれやれ・・・


ともちゃんからこんな写真が。
ちびっこお料理教室とか。三角巾にマスクのつーとかえちゃん。




へぇ〜やるね〜。今度めーちゃんちに来た時、作ってね・・・?!

ところで、今日はめっちゃいいお天気になって暖かい。
昨日の寒さはなんだったんだ・・・雪まで降ったぞ・・・
バイクで京都・・・今日だったら快適だったのに・・・うまくいかないもんだ・・・まったく


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村