えちまにはかた

2015/03/18

Mastery for service !!

今日の朝日新聞。一面全面の広告です。
我が母校、関西学院大学。 なつかしの時計台。なつかしの中央芝生。
mastery   for   service  !!!

これから旅立つあなたへ。
私にはもう新たな出発はないけれど、まだまだこれから楽しみます!


そこで、今週末、恩師の傘寿のお祝いを兼ねて、関学有志の同窓会。楽しみです。
恩師の傘寿のお祝いをさをりのテーブルランナーで包む、という趣向で。
先生、このブログ見てませんように。

黒の縦糸ローラー巻きで、織りました。
こうゆうのは楽しくてあっという間に織れちゃいます。


いつもブログを見ていただいている皆様、
ブログランキング自己最高タイ5位。クリックありがとうございます。
パパがお仕事辞めてから、遊び率?!高過ぎですね・・・これからも応援してね♥️



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村