えちまにはかた

2016/05/21

次々仕上げてますよ♪

あすくから織り布を持ち帰っているので、縫わなくっちゃ。

薄いピンク・・・あんまり気に入っていませんが・・・


出来上がってみると、まずまずかな。
今年はロングベストが流行っていますが、ロングにはちょっと生地が足りませんでした。



これは、めっちゃ悩みましたよ。
糸がぶちぶち切れてる所がいっぱい、おまけに最後の1メートル、むっちゃ織りが粗い。
ミシンの目も飛ぶぐらい・・・

試行錯誤の上、いい感じに仕上がったけど・・・


左前身ごろはこんなんだよ・・・
アクセサリーとかに引っかかりそうだよ・・・
ショップの店長さんからクレームきませんように・・・
私のせいじゃないよね・・・




このカゴ、かわいいでしょ。
どこかで3000円で売ってるの見たんだよね。
1000円だったので買っちゃった。ちょっと変形してるから安いんだって。
そんなの平気。

ってゆうより、生前整理しようってゆうのに、又余計なもん買っちゃった・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村