えちまにはかた

2016/05/12

売上好調でお食事会

久しぶりにいいお天気。
小辺路の旅から帰ってから、ずっと天気が悪かった。

バイクであすくへ。気持ちいい。
大阪へ向いて走る時、新緑の二上山に陽が当たってきれい・・・
山が呼んでるなあ・・・いやいや、55キロ歩いて帰ってきたとこだ・・・

今日はあすくのお食事会に招待された。
先月のショップの売上が20万を突破したそうだ。24人でにぎやかに。
私が作ったベストも売れ行き好調だそうで、先月は8枚も売れたらしい。


今日はこれだけ持って帰ってきた。
う〜ん・・・デザイン悩むなあ・・・
グレイのはなかなかいい。絶対売れる作品に仕上げてやるぞ!




お留守番のパパはとゆうと、デッキの塗り替え。
テニスクラブの R さんに研磨機を借りました。サンドペーパーで前の塗料を落とします。
がんばっといてくださいね。



夕方帰ったら、デッキがきれいになっていました。お疲れさまでした。



今年もツキヌキニンドウがきれいに咲きました。
つぼみはピンクで開けば黄色。きれいで不思議な花です。




あすくで健康診断の話が出て、コレステロールが高い人が何人か。
私はそんなの高くないよ。運動してるから。運動し過ぎてるから。鍛えてるから。

以前は一日歩くと、翌日筋肉痛になってたけど、
近頃どんなに歩いても足が痛くならないよ。確実に強くなってる。
体重は減らないけど、体脂肪率が確実に減ってる。

体によくて、気持ちいい。テニスもゴルフも登山も♪




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村