えちまにはかた

2016/05/03

嵐のようにやってきて、帰って行きました

今日ものんびり、と思っていたら、息子一家がやってきた。
お昼まで、丘陵公園へ。
こんなのあるよ。無料です。ソリとヘルメット貸してくれます。三回滑ったら交代。



 普通のよくある光景。じじばばと息子夫婦と孫たち・・・私たちも普通です・・・


こんなの普通じゃないやろ・・・



楓は四つ葉クローバーハンター。
誰も見つけられないのに、楓だけがすぐに見つけます。なんでやろ・・・


フリスビーが木の高い所に引っかかってしまいました。
大人が登るには、枝が細すぎる。

つーの出番です。ひょいひょいと登りました。やっぱ、あいつはサルだ・・・


タッキーは鏡がお気に入り。
ハイハイができるようになりました。バイバイだってできます。


ネモフィラがいっぱい咲いていました。


お昼は、炭をいこして焼き鳥。つーはズリが大好きです。


夕ご飯も食べて、先ほど帰って行きました。嵐が去って静寂が訪れました。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村