えちまにはかた

2016/10/12

サングラスが見つからない!

昨日あすくから持ち帰ったウール糸で整経して、糸をかけました。
ちょっと縦縞がはっきりし過ぎたかなあ。ま、それはそれで・・・



いつ子さん、久しぶりに来ましたよ。のれん用、一気に織り上げました。
お疲れ様でした。なかなかシックだね。私はこんなに我慢できないなあ・・・



あすくのスカーフを一枚仕上げたよ。
これがけっこうめんどくさい。
フリンジ分をほどかないといけないもん。フリンジ仕上げはパパ担当。ありがとさん。


子供達からの還暦お祝いの、パタゴニアのフリースベスト。
実はサイズがちょっと小さくて交換してもらいました。
色が変わったよ。還暦で赤で!
でも、このサイズ表示ってどうなん。キッズのXXL だって。なんじゃ、そら。

めっちゃあったかいよ〜♪






秋の北海道に行ったヤツがいる。
美味しいもんいっぱい食べて帰ってきたヤツがいる・・・
これはニセコらしい。

いいなあ・・・北海道・・・何度行っても飽きないよ・・・


なんか、いいね・・・ガンだね。
この首につかまって、背中に乗って飛べ、って言われたらこわいけど。
遠くから見るのはいいね・・・



今年の北海道はもう無理だ・・・
いっそのこと、厳冬の北国はどうかな。電車とバスかな。
凍った湖でワカサギ釣り、とかどうかな・・・

行きたい所がいっぱいだ・・・


あ、ここで終わるとこだった。
サングラスが行方不明なんだ・・・あれやこれや行方不明になるんだけど、
これは困った・・・あきらめて買うか・・・遠近両用だし、2万円以上したよ。

どなたか、私がいつサングラスしてたか、ご存知のかた、ご一報ください・・・
ゴルフ用とテニス用はあるんだ。お出かけ用の一番新しいやつがない・・・

いつものストレス満載の家探しだ・・・もう、いや・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村