えちまにはかた

2016/10/06

いいお天気なのに、特記事項なし・・・

久しぶりに朝からいいお天気。
青空見たのは、いつやっけな・・・

公民館の帰りに、古墳の高台へ。



山が久しぶりにきれい。山が呼んでるなあ・・・




昨日から、パパ不調です。今日は朝から病院へ行ってましたよ。
お腹の調子が悪いとか。珍しく食欲がありません。
だから、いいお天気でも、どうしようもありません・・・

仕方ないので、おそうじとミシンかけ。
明日、孫たちがやってきます。又大騒ぎだ・・・

「晩ご飯なに食べたい?」「めーちゃんのおでんおいしいから、おでん!」

おでんか・・・



あすく作品。このデザインのジャケットは着やすい。
袖がちょっと短いんだけど、生地がこれだけしかなかったんだもん・・・







最近、無地っぽいのがマイブームです。
織り始めたら、すぐイヤになりますが。又パパが織ってくれるでしょう。



昨日、パパのお誕生日に、ナナが持ってきてくれました。
地ビールセット。
ピルスナー、ペールエール、スタウト・・・

私、ビールはあんまり好きじゃないけど、これは好きなんだよね〜!
あ、私のじゃないのか・・・



錦織くん・・・なんと上海オープン欠場だって・・・つまんないな・・・
ツアーファイナル、大丈夫かなあ・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村