えちまにはかた

2016/10/25

宮古島の旅から帰国しました

那覇への飛行機の時間まで、二時間ほど、ホテルから車で5分のパイナガマビーチ。
平良の街から近いビーチでもこんなにきれいです。

何もせずにぼうっと過ごしました。 次はどこ行こうかなあ、なんてね。


ハブクラゲ?!
どんなんやろ・・・
ハブとクラゲ・・・どちらにしても怖そう・・・


宮古島空港から那覇まで50分。
那覇から二時間で関空へ。

宮古の海は帰りの飛行機からもきれいでした。

宮古島、石垣島、西表島、竹富島、奄美大島、屋久島・・・
南の離島のことなら、なんでもご相談ください!

見どころ、美味しい居酒屋などなど・・・

この中で、もう一回行きたいのは・・・宮古島です!

あ、佐渡島、利尻島、礼文島もおまかせください。




高校の友達が、北海道に行ってたんだって。雪降ってたって・・・

さあ、明日は洗濯や。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村