えちまにはかた

2016/10/18

コンペ

今日はテニスクラブのコンペ。
7、8年前に来たことあるコース。全く覚えてなかったけど。
朝は霧でスタートが少し遅れました。とにかく温かい朝でした。


その後はこのお天気。



前半はまあまあだったんだけど・・・47・・・43ではまわれた・・・
後半、何もかもボロボロの55・・・ひどい・・・ドラコン一つとっただけ。
ドライバーはまあまあ、OBもしたけど・・・スリッパの嵐・・・なんでやろ・・・

ま、でも、どんなに悪くても101,102あたりでこらえれるとゆうことか・・・



アヒージョ。たっぷりのオリーブオイルにタコ、エリンギ、庭でとれたシシトウ入れました。
アンチョビソースをアクセントに。
バケットを薄く切って軽く炙ります。ちぎって浸して食べると、超美味!
調理時間は10分だよ。





のれんです。ちかちゃん作。
昨日写真を送ってくれました。
大衆演芸ファンのお客様の注文。
菊丸さんだったか、
菊五郎さんだったか。
「菊」の字を織り込んで欲しいと。

頑張りましたね。
大変だったでしょう。
きっと喜ばれますよ。
お疲れ様でした。










ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村