えちまにはかた

2015/02/15

ネタは考えて作るものです

昨日は新年会で大忙し。
一気に片付けようと思っても、食洗機に入る量はしれています。


生ビール10ℓ、酒2本、焼酎1本。ワイン1本。これだけを13人で。
(飲めない人もいます。私は忙しくて半人前かな)
酔っぱらって帰りが危ないので、歩いて来て、帰りはタクシーという人も。

テニスゴルフ談義で、毎年盛り上がります。
パターはなんで入らんのか。入れようとするから入らん、そうです・・・。

今日は片付けとテニスで一日が終わって、ネタがないなあ・・・
無理やりですが・・・作品をひとつ。

今日縫ったものではありませんが。
あすく作品。
このデザインは、背中のV 字の部分以外は、
ずっとぐるぐる巻き付けて縫った一枚の布でできています。





なんて、とってつけた?!ようにさをり作品のアップですが・・・
今日のテニスはむっちゃしんどかった。
8人で3時間半なんだけど、毎回しんどいゲームをやるもんだから疲れた・・・
身体中痛い・・・背中、肩、腕、腰・・・オムニコートはツラい・・・

年かな・・・皆、私より年上なんだけど・・・男女の差は大きいか・・・

先週の日曜は新幹線に乗っていましたね。
一週間なんてあっという間ですね。 こうやって年とるのかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村