えちまにはかた

2015/02/20

バイク用ジャケット買っちゃった

今日は誰も来ないし、一日空きました。
どこかへ歩きに行こうか、と考えましたが、
普通は、ゴルフで一日歩き回った次の日は、おとなしくしてるよな。ということで・・・。

そしたら、歩くのはやめて、バイクで走ることに。
以前から行ってみようと思ってたバイクショップのタイチへ。
今日もけっこう寒い。完全防備で出発。


お店に行くと・・・手ぶらでは帰れない・・・買ってしまった。
春秋用のジェケットは、もう汚くなってきたし、安全なバイク用を。


なんでバイク用のウエアってこんなにも高いんや・・・
肩、ヒジ、背中、胸にまでプロテクターがついてる。
ユニクロ価格の10倍以上か・・・品質も10倍なんやろな・・・

今日は寒くて風もあって、空気が澄んでる。信貴山経由で帰って来ました。
普門山妙法寺 仏舎利塔納骨堂。いつも下の道路から見上げてた。

ネパール、ポカラのワールドピースに似てるぞ・・・




六甲山、ハルカス。海が光って見えました。淡路島まで見えました。
もう少し南側の写真を撮りたかったんですが、
お日様で逆光になって、この角度でないと撮れませんでした。気持ちいい〜


さをりの生徒さん、お友達、その他のブログを見ていただいてる皆様。
皆「お忙しそうですね〜。よくもそれだけいろんなことを・・・」とおっしゃいます。

いつでもご連絡下さいね。忙しいのではなく、じっとしていられないだけ。
いつでも時間は作ります。時間は作るものです。
早めにご連絡いただくと、なんとでもします。



午前中に、糸をかけてちょっと織ってみました。
しまった・・・ちょっとした手違いで・・・
縦糸の黄色いラインが真ん中にきちゃった・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿