えちまにはかた

2015/02/19

むっちゃ寒かったゴルフ

今日はゴルフに出かけました。 モトくん、ヒデさん、パパと。
ここ何年かで一番寒かった、といえるほど寒かった。
歩いても歩いても寒い・・・
ところどころに雪が残っていました。
おまけに風も冷たくて・・・

奈良若草CC 。とってもきれいなゴルフ場でしたね。
冬期で安かったようです。

距離、めっちゃ長い!
ジャパンCC と比べると、レディスティで18ホールで460ヤードも長い。
そら100たたくわ・・・

レディスで478ヤードのロングなんてひどいよ。打っても打ってもグリーンは遠い・・・
でも4オン2パットで、ボギーで終わったんですよ。
4回のパーフェクトショットでツーパット!すごくないですか。
100いっちゃいましたが・・・


ちょっとうれしいのは、残念なパターが少なかったこと。
D はよかったのに、FW と寄せがあかん・・・なんかよければ、なんかがあかん・・・

寒かったけど、楽しい一日でした。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村