えちまにはかた

2015/02/18

歯医者さん、めがね屋さん、ライオンキング・・・?!

朝起きたら、メガネのフレームがわれているではありませんか。
あらま・・・

朝から何年かぶりの歯医者さんへ検診に。
歯石をとってもらって、虫歯もあるから次回から治療だとか・・・
やれやれ・・・

帰りにメガネ屋さんに寄ると、遠近両用は一週間かかるって・・・
そんな・・・
とりあえず、パパがボンドで応急処置。一週間これでなんとか。


絵手紙レッスンのお友達のお姉様方が遊びにいらっしゃいました。
ライオンキングのビデオを見に。
劇団四季のライオンキングを見に行く、という方がいて、
ディズニーのビデオ見といた方がいいよ〜 ということで。
DVD ならお貸しするんですが、VHS で・・・うちへきて見て下さい、ということで。
VHS って・・・だよね・・・しかも英語版の日本語字幕。
ナナは小学生の時、これで英語を覚えました。
Run away ! Never   return !!  ってよく言ってました。





皆さんがビデオ見てる間、私は筬通しとヘルド通し。
うちのテニスクラブに、今年、喜寿と結婚50年を迎えるかたがいらっしゃいます

お祝いにベストを作ろうと。
いつまでも若々しくて、テニスもゴルフもとってもお上手です。

これからもお元気で。  皆 、S さんみたいに年を重ねたいと思っています。


今日、もうひとつうれしいこと。
あすくの生徒さんの I さん。わざわざうちを探して来て下さいました。
アトリエを見て、糸がたくさんあるのに驚いていらっしゃいました。
この人、なかなかのさをりセンスを持ったかたで・・・お互いに刺激になります。
又、ぜひお越し下さいね。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村