えちまにはかた

2015/02/11

やっぱ UGG のブーツは 履き心地満点

今日は祝日らしい。毎日休みだと曜日がわからなくなる・・・
息子がオーストラリア出張から、おみやげを買ってきてくれたので、息子の家へ。

毎日寒いけど、孫たちは元気に幼稚園に行っているようですね。


息子がお父さんの退職祝いに買って来てくれました。
それにしてもデカい・・・ 退職後にこんなんはいてるオヤジなかなかおらんでぇ。


ついでに私のもお願いしました。
UGG のブーツは日本でも売っていますが、こうゆうシャレたのは売ってないよ。
一年の半分、これ履いてます。10月末から4月始めまで。
裸足で履いても気持ちいいんです。
寒い北海道でも裸足で履いてましたよ。


久しぶりにテニスしました。遅れて行ったけど、暗くなるまでフル回転。
ちょっと疲れました。明日は筋肉痛かも・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村