えちまにはかた

2015/02/22

今日はあったかい ♪ 久しぶりに庭仕事

今日は3月下旬並みの気温だとか。
山歩きでもしようかと思ってたけど、雨だというので、たまにはおとなしく家にいました。
なのに、雨なんか降らない・・・

仕方なく、
春に向けて、雑草抜き、肥料やり。庭が気持ちいい、あったかい、なんかうれしい・・・

これからビオラはますます花をたくさんつけて、こんもりかわいくなります。




今年も忘れず咲き始めました。クリスマスローズ。



サクラソウも。

あんまりあったかくてうれしくなって、春に向けてなんか植えようといつも行く花屋さんへ。
すると、臨時休業。もう一軒の花屋さん、冬期休業。なんでやねん・・・

このまま春にはならないな・・・でも、もう雪積もったりしないよね。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村