えちまにはかた

2015/05/18

大阪ってすごいね。都構想残念・・・

今日はお市んちへ遊びに行きました。
五位堂駅前にブラシの木。満開ですね。うちの庭のはまだです。
庭の木もこんなのになったらすごいなあ。



これな〜んだ!? 阪急百貨店のショーウィンドウ。
デパ地下って、おいしそうなものいっぱいで楽しい。
夕方は並んで買う。グラム800円ものローストビーフを行列になって買う人。
あっちでもこっちでも、おいしそうな、でも高いものばっかり・・・
人気のあるケーキ店でも、長い列・・・

大阪ってすごいな・・・

自宅ランチはごちそう冷麺。おいしかったよ。
座って待ってるだけで、ごちそうしてもらえるって幸せ〜♥️


 今日私はこれ着てたんだけど、「それいいね〜作って〜」って。
のれんも作らせていただきます。
私もステキなバッグいただいちゃった。手作りの作品と作る楽しさも交換♪
うれしい限りです。


元はこのドレスのために作りました。
ドレスはノースリーブです。この歳になると、肩を出すのはちょっと抵抗があります。


ステキなの作るよ〜。お楽しみに〜♥ きょうは一日ありがと〜♪


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村