えちまにはかた

2015/05/12

私がご指導してもらってる・・・

ちか姉さん。
例のピンクです。GW は忙しくて私は・・・まだ縫えてない・・・
しっかり仕上げて見せに来てくれました。
そいでもって、こうした方がいいよ、ここはこの方がいいよ、と教えて下さいます。

ありがとうございます。教えていただいた通りに縫ってみます。

それにしてもかわいい・・・林屋パー子みたいなんて言わせないぞ!



編み物のプロですから・・・こんなポケットお手の物。


さをり糸でくるみボタンもちょいちょいっと。かわいい・・・


水玉模様だってできちゃう。 これってありだね・・・


いつもお洋服をご注文下さるN さん。
何年ものお付き合いですが、今日初めて体験織りに。

「これは楽しい!」とご機嫌で春夏用スカーフ一丁上がり〜♥️
さわやかにできました。

又染めのチュニックをご注文いただきました。
毎度おおきに! 心を込めてお作りいたします。


さあ、お仕事、お仕事。 作るのはホントに楽しいんです。
楽しいお仕事って素晴らしくないですか。
ま、時給いくらになる・・・とかって、考えないことにしてます・・・

アイアン買い替えたのに練習してない・・・
今日午前中に行こうと思ったけど、
歯医者さんに行ったら、麻酔が切れたら痛くなって・・・クラブを振る気になれず・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村