えちまにはかた

2015/05/08

ゴルフの話 と 鳥の話

アイアンを替えました。
圭がPHYS の中古のいいのを見つけてくれました。
4番ウッドも。

ブタさんも喜んでます。



昨夜、圭んちへ行って練習に行きました。
びっくりP で100ヤードも飛んだよ。
かといって、6番は当たりにくい・・・

中古でも7万円ほどするんだって・・・


こんなパターあるんだね。名前もTachi  masse 。立ちまっせ。ひとりで立つんですよ。
これで方向を確認してからアドレスするんだって・・・なるほど・・・
これで練習してみ、って・・・


今日も朝からテニス。4人で3時間。
その時の話。ゴルフは運動会だ。
運・・・運
動・・・道具
会・・・回数       なるほど、なるほど納得・・・

せっかくの新しいクラブなのに、練習行きたかったけど、
テニスで疲れ過ぎて午後はうとうと昼寝して、夕方整骨院へ行って終わっちゃった。
練習するぞ〜 みとけよ〜 飛ばすぞ〜  うそうそ、ゆっくり振るぞ〜!

あ、そうそう。昨日の珍しい声で鳴く鳥。
ブログを見て「カワラヒワ」ちゃいますか。と生徒さんからのメール。
そうだ、うちにも野鳥図鑑があった。




確かにこれだ!
さえずりは、「キリリコロロ、チチチ、チュンジュイーン」って書いてる。
たしかにそんな風に聞こえたよ! すごくきれいな声なんです。
今日テニスの時も聞こえた。皆で木の上さがしたもん・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村