えちまにはかた

2015/05/20

ごめんね、私だけゴルフ

今日は楽しみにしていた池田CC のゴルフ。
でも、パパはお留守番。ヒザの具合が悪いので、行けなくなりました。
私一人で、ナビを頼りに・・・

なんとも、女性に優しくないゴルフ場です。
レディスティがない・・・競技では、白ティを使って10打マイナスにするらしい・・・
なんじゃ、そら・・・

大阪が見えます。いいお天気ですが霞んでいました。
真ん中あたりに飛行機見えますか。伊丹から飛び立った飛行機が見えました。

長い、とにかく長い・・・
400のミドル、3オンできないよ・・・
500のロング、4オンできないよ・・・



池あるのに、バンカーまである、しかも150ヤード。ショートじゃねえよ・・・



娘と同い年のかわいいキャディさん。
初めてのゴルフ場だったので、色々教えてくれて助かりました。
グリーンのラインも完璧にアドバイスしてくれます。
あとはねじ込むだけ・・・?!



パパはシンデレラ。
6mの織りを済ませておくのよ。50㎝のヘルド通しもね。
それから、冷凍室のミンチでハンバーグも作っておくのよ。

あら、ステキ。いい感じに織れましたね。


ハンバーグも夕食においしくいただきました。
お留守番ごくろうさま。整骨院行って来て下さいませ。

はやくヒザ治してくれないと、ゴルフも山登りもできないよ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村