えちまにはかた

2015/05/03

そろそろ夏用だね、さをりもゴルフウエアもテニスウエアも

ゴルフに二日も続けて出かけ、家がちらかってきました。
今日はお洗濯に、そろそろテニスウエアもゴルフウエアも夏用を出して、
洋服も入れ替え。

糸をかけてあったのも織りあげ、
春夏用のベストになる予定。



 奄美大島の染色の中井工芸のママさんに、作って送る約束をした帽子を仕上げ。
この帽子、かぶるとほんとにかわいいんだよね。
連休明けに届きますよ〜。


今日のテニスは午前中でした。5人で3時間。けっこう疲れた。充実の3時間。
でも、午前中のテニスは午後から時間があるし用事がはかどるよ。

藤の花はそろそろ終わって、テニスコートのまわりはツツジが咲き始めました。
テニスしてる時いい香り・・・♥ 
藤が咲いて、ツツジが咲いて、これから藤棚の陰がありがたい。
なんといってもオムニじゃなくクレーってとこがすばらしい。


テニスは連休中毎日あります。
どこへ行っても人も車もいっぱいのGW はおとなしくテニスしとくのがいいんですよ。
久しぶりの雨・・・草花たちは喜んでるよ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村