えちまにはかた

2015/05/31

孫たちと遊ぶのは疲れますね・・・

パパもそろそろ歩けそうだとゆうので、今日は桜井から飛鳥あたりを歩きに行こうかと。

すると朝8時.息子からの電話。宇陀へ遊びに行くけど一緒に行かないかと。
「お弁当、皆の分作ろうか」と言ったことをちょっと後悔・・・
なんで私って、又ややこしいことを・・・

電話を切ってから、大急ぎでご飯を炊き、パパと二人でお弁当作り。
できた! 6人分!



宇陀のアスレチック。入場無料。これはいい。

フリスビー、むっちゃ走って疲れた・・・なかなか思うように飛ばないんよ・・・


え〜い、水着ないけど入っちゃえ〜 冷た〜い!


 この長い滑り台。二人で20回近く滑ってましたよ・・・子供って・・・




 帰りの車では、遊び疲れてぐったり。


今日は朝から大忙しだったのに、
急きょ作ったアジアンライスとポテトサラダ、前に作って冷凍していたミートソースで、
皆で夕食。

孫たちと遊ぶのも私、食事を用意するのも私・・・めーちゃん、めーちゃん、って・・・

明日学校と幼稚園あるもんね、とさきほど帰って行きました・・・
やれやれ、今日が土曜日じゃなくてよかった・・・

明日も学校、幼稚園しっかりね♥


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村