えちまにはかた

2015/06/01

国城山へ

今日は絵手紙レッスンかと思ったら、間違いで来週らしい。
時間ができたので、おにぎり作って、ちょこっと山登り。

和歌山橋本の国城山。くにぎさん。
林道をバイクで走れば、神社近くまで行けて、歩くのは1時間ほど。
神社の展望台からの景色は最高。



昨夜、孫たちが帰ってから、錦織君の試合を見て、寝たのは1時半過ぎてた。
眠い・・・この景色を見ながらスースーお昼寝。気持ちよかった〜。


紀ノ川です。



少ししか歩いてないけど、気持ちいい景色が見れて、バイクで走るのも気持ちよかったです。
でも、帰りのバイクは背中に西日が当たって暑かった〜。


ところで、今朝起きると、なんか肩が筋肉痛。もしかして、これって昨日のフリスビー?!
これだけ、テニス、ゴルフやってて・・・孫とフリスビーして筋肉痛になるか・・・
ってゆうか、筋痛になるぐらいフリスビーやるか・・・

普通の人なら、前日孫たちと遊んで疲れたら、翌日は家でゆっくりするのかも・・・
私の場合、昨日疲れたから、お昼寝に山に登ります・・・?!

夕方帰宅。
ミニストップで黒蜜きなこパフェ食べたかったけど、がまんして帰ったので、支出ゼロ。
帰宅後ちょこっとお仕事。注文のボレロ、のれん、仕上げました。
明日載せます。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村