えちまにはかた

2015/06/22

さをり作品のアップもしなくっちゃ

ショート丈の夏用ボレロを作るそうです。
こうゆう色合いにしておくと、間違いない。なんにでも合います。
涼しげに、あまりきつくならにように織るのがいいですね。


ミキちゃん。この前手間取った櫛織りに再挑戦、
今回はうまくいきそうですね。
筬が倒れすぎないように、ヒモでしばっておくのがいいみたい。
こうやって、日々進歩していくのです。


夏用ショートスカーフ。フリンジをねじねじにすると、また雰囲気が変わりますね。


あすく作品。普通過ぎてコメントできん・・・
売れますように・・・



やっぱりフェデラーか・・・錦織くん全英大丈夫かな・・・
松山くんもがんばったな・・・それにしてもすごいグリーンやな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村