えちまにはかた

2015/06/18

この形、使える♪

毎日で出歩き過ぎか・・・今日は梅雨らしいお天気なので、家でおとなしく。
午前中、美容院へ行って、カットとカラーですっきり。

昼から、こんなのできたよ。
なんじゃ、これ?!


ボディに着せてみると。これがかわいい。
袖の感じがオシャレです。

あすく作品です。  織りを見た時、これってどうなん・・・って思ったけど。
出来上がってみると、なかなかいい。


お気に入り、さをりのミサンガ。
作っても作っても、すぐ誰かにプレゼントしてなくなっちゃう。

けっこう手間がかかります。これだけ織るのにまず2時間。
ここから、カットして三つ編みして・・・



錦織くんのウィンブルドン前哨戦始まった。又寝不足になる・・・
野球なんかなくてせいせいするよ、全く・・・


錦織くんの二回戦を見ながら、ミサンガの三つ編み。できた。勝った。
今日は早く寝れるよ。



昨日は4万歩歩いたのに、今日はたったの3千歩・・・
なのに、ご飯はしっかり食べてしもた・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村