えちまにはかた

2015/06/23

ニンジンボク満開 と 生まれて初めて白ティから打ったよ

ニンジンの木。満開です。
肥料を変えたからか、今年は今までで一番たくさん花をつけました。
青のような紫のような・・・涼しげで大好きです。


ツキヌキニンドウも咲き始めました。


アプローチのヒメイワダレソウ。踏みつけてもいいらしいですが、かわいそうですよね。



アカンサス。花が咲くまで、持ちこたえたい・・・


あれ、植えたのは赤いミニトマトじゃなかったかな・・・
これから赤くなるの?! もう収穫?!


毎日ややこしいお天気です。降るような降らないような・・・
水やりもいるような、いらないような・・・


ところで、今日はゴルフ。グリーンハイランド。
ドライバーと4番ウッドを打つと、ウェッジだけ。
アイアンを打つことがないので、いつまでもへたくそ。
白ティから打ってみようと・・・結果、57、53。前半スリッパ5回。

ショットに集中し過ぎて、グリーンで力ぬけてたかな・・・

おかしいなあ。白から打っても100ぐらいではまわれる・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村