えちまにはかた

2015/06/11

雨にもめげず、OB にも負けず

今日ゴルフに行こう、ってゆう人、あんまりおらんやろ・・・
朝からどんより曇り、「昼から必ず雨」の予報。

しかし!5時に起きて、めげずに行ってきました。しかもワンハーフ。
でも、奇跡的になんとか無事にワンハーフ回れましたよ。
午後はなんどか傘をさしたけど、カッパを着ることもなく。

47、52、49。こんなもんでしょ・・・
52の時は、OB 3回。スリッパ3回・・・よくこらえた方でしょ・・・


ホールアウト後は本格的な雨。ラッキーやった・・・

帰宅後、野球見ながらなんとなく織りを。
地味、めんどくさい、元気でない・・・


そこで、今度はこんなの。
縦糸ローラー巻の黒が残っていました。
生徒さんの残したのや、そこらのをかき集めて織ってます。

これは何になるかというと。ゴルフクラブのヘッドカバー。
ボロボロになってるやつがあるんです。これでかわいいの作ろ




眠い・・・もう寝よ・・・
ソフトバンクに勝ち越そうなんて・・・同点やん・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村