えちまにはかた

2015/06/27

私がご指導することなんて・・・ありません

チカ姉さん、昨日雨の中来て下さいました。
ほんとにすごいんです。発想も行動力も・・・参りました・・・

私がご指導することなんて、なにもないのに・・・
うちへ来るのが楽しい、と来て下さいます。

これも、私のを見て、「こんなん作ろ」と。こっちの方が断然ステキ・・・負けた・・・



このスカートもステキ・・・私がはいてもピッタリでしたよ。
おいて帰ってほしいです・・・


さをりの上下は、ちょっとしんどい時もありますが、これはいいっ!
モノクロだからかなあ・・・


この前染色した布で、もうスカートができていました。
やっぱり、染めた布は微妙な表情がいい・・・なんじゃ、この大きいポケット、かわい過ぎる。


なんか悔しい・・・負けてる感満載・・・
私の方が刺激を受けています・・・負けてられない・・・いや、負けとこかな・・・

こんな整経して帰られました。
今度来る時は、もちろん織り上がって、作品になってるんです。

くそうっ、がんばりすぎやで!!


話は変わりますが、今日、圭とまなちんが来ました。
パン買ってきてくれました。
見た目は普通だけど、このパン、むっちゃおいしいんです!!

塩パンってゆうらしい。 
バターと塩の味でシンプルなんだけど、ちょっと食べたことないおいしさだよ、これは!
ひとり5個しか買えないんだって。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村