えちまにはかた

2015/06/13

一週間で10万歩突破! お仕事もしないと・・・

ちょこっとお仕事。
手前のは草木染め展で買いました。両端がてろんと下がってかわいいんです。
同じ形で作ってみようと。


できたんですが・・・両脇の下がり具合がよくない・・・
生地が違うと、同じデザインでも同じ感じにならないことがあります・・・
残念・・・改良しないと・・・


グリーンのショートベスト。
この丈がかわいいので、同じデザインで・・・同じ感じになるかな・・・



ところで、ところで。毎日万歩計をつけています。
毎週月曜の朝リセット。今週はなんと土曜の夜に97510。
すごくないですか?! 明日午前中に99999に達します。

1,5のゴルフで23000。昨日奈良街道歩き40000。今日のテニス12000・・・

今日のテニスは疲れました。5人で3時間。ほとんど休みなし。
さすがに、ちょっとしんどいです。


これだけ体を動かしてるのに、なんで痩せないんだ・・・
太ってはいないけど、体重は減らない・・・
ということは、これだけ運動しないと、太るの・・?


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村