えちまにはかた

2015/06/12

奈良街道 玉造から枚岡へ

サメは泳いでいないと死んでしまうそうです。

私も何か体を動かしていないと気が済まないサメかな・・・
昨日1,5のゴルフに出かけたら、翌日は普通はおとなしくしているかも・・・

ところが、お天気が回復。お出かけしたくなりました。
そこで、奈良街道を歩いてみようと。

雨で庭の緑がきれいです。10時半出発。


まずは鶴橋で腹ごしらえ。韓国人の元気なおばちゃんの呼び込みに負けて・・・


昼から生ビールとチャンジャで。 チヂミもおいしかったよ。


玉造から歩きます。
C3fit のタイツを買いました。ビシッとしまって足が気持ちいい。



今日は暑かった。
途中、コンビニやヤマダ電機、イトーヨーカドーで一休み。
4時間ほどで15キロ踏破、枚岡神社到着。


枚岡から、生駒〜王寺。王寺からバスで五位堂へ。

今週はめっちゃ歩いています。月曜からすでに85000歩。
明日テニスしたら、初の一週間99999歩に達するかも・・・

パパ元気ない・・・二日続けていっぱい歩いたから?! 
ちがう! 阪神が二日続けて、情けないサヨナラ負けだからです・・・柴田のアホ。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村