えちまにはかた

2015/06/02

ご注文の作品 と シンデレラ

台所の目隠しにかけてある、うちののれんです。
これを見て「こんなん作って〜」とのご注文。



お宅を拝見して、カーペットやソファの感じから、こんな色合いかな、と。


できましたよ。いかがでしょうか。


86歳のお母様へのプレゼント。
着やすいように前開きで。ループに木のボタンで。
ちょこっと羽織っていただけると思います。



 今日はアルルへ。映画を見ました。55歳以上は1100円。
「シンデレラ」なかなか楽しかったよ。 
魔法使いが出てきて、カボチャの馬車ができたり、ネズミが馬になるところ。
CG ってなんでもできちゃうね。

やっぱディズニーは偉大です。

なんかTDL に行きたくなっちゃった・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村