えちまにはかた

2015/06/14

最悪のオリックス戦・・・

今日、京セラドームへ野球観戦に。
なんとか雨ではなさそうなので、バイクで。

しかし、しかし、史上最悪の試合展開でしたね・・・
全く打てない! しかも相手にはボコボコにHR 含め17本ものヒットを打たれる・・・

あんなにおもしろくない試合を見に行ったのは初めてですね。
もう行かん・・・チケット代返せ!




そんなわけで、特記事項といえば、
一週間リセットの万歩計が、初めて99999歩に達したことかな。
結果的には103500でした。一日平均15000歩。けっこうがんばりましたね。


梅干しを入れた塩辛い焼酎お湯割りを二杯飲んで、
スポーツニュースも見ずに寝てしまいました。 おしまい・・・

あ、この前歩いた奈良街道の15キロの道をバイクでたどって帰ってきたのが唯一ちょっとおもしろかったです。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村