えちまにはかた

2016/08/25

オリンピック終わっちゃった

オリンピック終わっちゃった、と思ったら、高校野球も見ないうちに終わってしまって、
なんか、物足りない感・・・
今回はテレビいっぱい見たなあ。
錦織くんの試合は夜中に起きて、みんな見たし。
バドミントン、卓球・・・テレビの前に座りすぎで腰が痛くなったのかも・・・


ちょっとネタ切れなので、昔の作品です。
これは、母が織ったもの。15年ほど前かもしれません。
途中まで縫って、放っったらかしで、押入れに埋もれていたので、私が仕上げました。

ママって、けっこう派手好みだったんだね・・・
でも、これはこれでいい感じ。明日これ着て出かけよ。



これも気合いの一作。
こうゆう色合いは着やすいし、間違いない。



今日はちかちゃんの紹介で、大阪の整骨院へ。
腰痛を本気で治したい!
バイクで走ること1時間。月末25日ということで、25号線は渋滞。しかも暑い!

でも、行ってよかった。なんかすっきりした。
先生の話にも納得。
ゴルフもテニスも登山も、ほどほどにやっていい、って言ってくれた。
じっとしてる方が、かえってよくない、って。

そうなんだ・・・うれしい・・・さっそくゴルフ行こっと。




オリンピックで全く見てなかったプロ野球。
やってたらしいな・・・三連勝らしいな・・・
ま、どんなにがんばっても三位が最高。

それで東京ドームで巨人にボコボコにされるんや・・・
来年に期待しよ・・・






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村