えちまにはかた

2016/08/01

Lineの嵐

なにせ、足を負傷しています。おとなしくうちにいるしかありません。
でも、昨日病院へ行って、消毒して薬をぬってもらっただけなのに、
痛みと腫れがひいて、とても楽になりました。

そこらにぶつけないように、気をつけて・・・
早く治さないと、テニスもできん、ゴルフもできん、登山もできん・・・

それにしても毎日暑い。関西の登山は無理だ。

北海道は涼しかったなあ。
北海道は先週から大雨だよ。もう一週間旅の予定が遅かったら、大変だった。
あぶないあぶない・・・お天気だけはどうしようもないからね・・・よかった・・・



ミシンかけでもしよ・・・


あすく作品。
う〜ん・・・売れ筋の色合いではあるんだけど、ちょっとインパクトに欠けるかな・・・
ま、売れるでしょう。ちょっと羽織れる柔らかい半袖ジャケットです。



こちらは、古希のお祝いの紫のベスト。
あすくの Y くんが、お母様にプレゼントするそうです。
前身頃右側は、親孝行息子に、私からのプレゼントです。


いつこさん、6m織りあげました。
お疲れ様でした。
実際の色より、青っぽく見えるな・・・
ちょっとおもしろいチュニックになります。


同窓会以来、Lineが来るわ来るわ。
グループにしてるもんだから、あっちから、こっちから。
写真やら、笑えるのやら・・・つながりだしたら終われない・・・
還暦のおっちゃんとおばちゃんが・・・みんなヒマで幸せだ。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿