えちまにはかた

2016/08/26

久しぶりのゴルフ

高校の先輩に誘っていただいたので、今日は久しぶりにゴルフへ。
奈良の杜GC.  初めてのゴルフ場です。なかなかきれいなコースでしたよ。
340のミドルとか470のロングとかも、あったけど。まずまずでした。
45、48の93。初めてのコースにしてはまあまあです。
パターは37。50㎝のパーパットはずした・・・

ここのところ、アイアンがいい。120のショート。ぴたりのワンオン。
しかしスリッパ。アホやろ・・・

そろそろ、暑いゴルフも終わりですね。グリーンでは赤とんぼがいっぱい飛び回っていました。



ティグラウンドの横に、今頃ハスの花が咲いてたよ。きれい・・・
今年は、琵琶湖の烏丸半島のハス、見に行けなかったなあ・・・


お誕生日から二週間経ちましたが、娘夫婦が夕食をごちそうしてくれました。
四人で串揚げ屋さんへ。ごちそうさまでした。

ゴルフして、串揚げごちそうになって、幸せですね。
あとは腰痛がすっきり治れば・・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村