えちまにはかた

2016/11/20

あっけなく負けちゃった・・・

昨夜、マレー、ラオニッチ戦、最後まで見れずに寝てしまった。
朝から、録ってたのを見た。すごい試合だった。マレーはさすが世界ランク1位。
打たれても打たれても堪える・・・フルセットで3時間半以上。お疲れ様。

で、それに比べて、ジョコ錦織戦、なんと完璧にやられたことか。
一度キープしただけで、すべてブレイク。そんな試合見たこてあるかな。

錦織くん、落ち込んでるやろうな・・・しばらくゆっくりしてください・・・




あすく作品。まだ縫っていません。
まち針で留めただけ。ここまで出来れば半分以上は終わったようなもの。
あとは縫うだけ。このデザイン。一度も布を切らずに仕上げます。
考えた人エライ!



図書館で借りてきた東野圭吾の本。
たまには読書も。
ってゆうか、これだけバタバタ忙しくしてても、本を読む時間は作ります。

ブックカバーいいでしょ。
又図書館行こ。


生徒さんに好評のシートマット。
昔むかしに織ったものです。


黒で織りました。
ちょっと薄かったかなあ。
パンツかなんか作ろか・・・


午前中は録画のテニス見て、午後はテニス。今日は人数が少なかった。7人。
一度休めば二度がんばる・・・3時間半、疲れた・・・手首痛い・・・

痛かったら、休めよ・・・!

テニスから帰って、ゆったりお相撲見て、庭で二人でBBQ。
大河見て、お風呂入って、今日ははよ寝よ。毎日ツアーファイナル見るのに寝不足。

決勝はやっぱ、ジョコとマレー。朝3時からなんて無理だ。録っとくよ。



このブログって、手織り部門のブログなんだけど、毎日織った作品載せてるより、
旅のこと、登山のこと、お出かけしたこと載せる方が、たくさんの人が見てくれてる気がする。

ま、それでもいいのか・・・
ランキングが下がって来たら・・・どっかへお出かけしなくっちゃ・・・?!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村