えちまにはかた

2016/11/25

アンサンブルもありか・・・

ともちゃん、初作品。できたね。
色合いがきれいです。3羽なのであっとゆう間に仕上がりましたね。

次は何作る?!



先日仕上げたセーター。


そのセーターとこのロングベストを合わせると


アンサンブルやん!
そうか〜。これは考えたことなかったなあ。
N さんのご注文。

これはあすく作品なので、いちから私が織って作らせていただきます。

そうかあ、アンサンブルかあ・・・
セーターだけでも着れる、ベストだけでも着れる。
二枚合わせても着れる!





今朝の朝刊。
60歳以上なら石垣島までの飛行機が8300円。往復16600円。二人で33200円。
安いホテルなら一泊10000円まで。3泊しても航空券とで66200円。
レンタカーと食費込みでも10万までで行ける。安い・・・

あのきれいな海を毎日見て、のんびりして、居酒屋でくつろいで・・・

冬は登山出来ないから、こうゆうのもありだね。
冬の北海道なら、これより安いらしい。寒いもんな・・・いや、それもありかも・・・







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村