えちまにはかた

2017/07/14

私のトップスター!

昨日、宝塚のモコハウスへ。
一度行くと、高速とガソリンとで5000円以上要ります。
阪神高速は値上がりしたし・・・
孫たちの顔を見に行くとゆうついでがなければ、つらいところです。


楓が体調をくずして一週間ちかく寝込んでいたと。昨日久しぶりに学校へ行ったと。
スイカが食べたいって言ってると。
これは大変。スイカとブドウを買って行ってやらないと。

病み上がりに40分近く坂道を歩いて帰宅はかわいそう、と校門まで迎えに。
学校から帰って元気にスイカとブドウを食べてたよ。
大丈夫だね。


監督さんとトーマスとパパと4人で。
トーマスが考えてくれてたけど、私はそんな普通のは選ばないんだ!
タイルやクロスも決めました。だんだん煮詰まってきたよ。

今度のトイレもお楽しみ!


これは今日。玄関アプローチの階段。


断熱材が入ったね。


裏の洗濯物干しスペース。
思いのほか広い・・・土地にヒモをはってる時、せまいなあって思ったんだけど。


ところで、昨日。
ムサパパから電話。同居のお母さまが病院でもらった薬のことで聞きたいことがあると。
息子んちから宝塚へ。お宅へおじゃまして、それから夕食に外へ。
宝塚のお店はどこもジェンヌさん一色!
お店にはポスターやサインがいっぱい。


タカちゃんはこのジェンヌさんにご執心とか。



トップスターさんがそこらを歩いてることはないそうですが、
普通にジェンヌさんが食事にやってきたりします。



お店にジェンヌさんがやってきましたよ。

ムサパパは、舞台で見るのとちがう。普通の子たちや、ってゆうけど。

いやいや、やっぱり違う・・・
背が高いだけ? スタイルがいいだけ? 美人なだけ?
いえいえ、なんかオーラがある・・・

私の周り・・・ヅカファン多いんよ・・・




でも・・・・
私のトップスターはまちがいなくこれです。
タッキーとタイチくん!







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ