えちまにはかた

2017/07/06

生まれて初めて! ロングホールのバーディ!

久しぶりのゴルフ。引っ越ししてから行ってない。
最後に行ったのは5月中ごろだったか。

ムサパパと宝塚クラシックGC。
ここのところ雨ばっかりだったのに、今日は曇り時々晴れのゴルフ日和。
しかもすいてる!
フェアウェイもグリーンもきれいだし、いいコースです。
ただ、アップダウンがきつい。


このホール、アウト5番ロング410ヤード。
グリーン手前は両側に池! 花道せまいよ・・・
4番ウッドで3オン。どのくらいだったか10mはなかったか。
パットねじこみバーディ!!
ゴルフ初めてもうすぐ10年か。バーディってショートしかなかった。
初めてのロングホールのバーディ!

だいたい1パットってないもん・・・

喜んでこんな写真撮ったりしてるから、
次のショートホール集中できず,2オン3パット・・・ばかやろ~・・・


46,49の95。まずまずか・・・
寄せがへたくそだ・・・その割にはパターがまあまあだった。
でも、割引してもらっても平日9600円。やっぱ宝塚は高いな。
三重まで行くと組売り4人で2万円。
たまにはいいね。

ムサパパいいな。家から15分でゴルフ場がいっぱいある。
15分かあ。ちょっとくらい高くても納得・・・

楽しい一日をありがとうございました。
又行こうね!



ラウンドが終わってお風呂から出てもまだ2時半。
息子んちに寄ろうかと思ったけど、ともちゃんお昼寝とかしてるかも・・・
おなかもおっきくなってきて、タッキーの相手もしんどいやろうしね。
わるいからまっすぐ帰ってきました。
来週モコのモデルハウスに行くから、その時寄るよ。




今日はミキサー車が来たみたいだね。


次はこの型を外して、断熱材入れるのかな。
ナナんちがそうだった。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ