えちまにはかた

2017/10/11

リフレッシュデイ

今日はパパがムサパパとランチにお出かけ。
私も今日はリフレッシュデイ。
美容院でカットとカラー。

二時間、片づけはちょっと忘れてゆっくり。
新築やリフォームの本をのんびり。
こうゆう時間も必要です。


午後も休憩しちゃえ。エステへ。
ここのところ疲れてる。思いっきり寝てた。
あ~スッキリした。

キッチンが入ったよ。
今日はトイレも洗面台も設置。
あとは何があるのかな。

パントリーと玄関の棚がついてないか。
それから庭のデッキ。



 いよいよ、洋服類も整理した。あとは運んでもらうだけ。
これで入らない物は捨てる!



注文が入りました。
ちょっとおとなしめに。



明日はピアノをナナんちに運びます。

3歳からピアノを習い、高校までレッスンに通い。
結婚式で弾いたり、子供にレッスンしたり。家にピアノがないってことはなかった。
とうとうなくなります。年に何回か思い出したように弾くだけなんですけど。
なくなるとなると、ちょっとさみしい・・・ナナんちへ弾きに行くか・・・

女の子ができたら、私が教えるよ。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ