えちまにはかた

2017/10/19

まーくん、がんばりました!

寒いっ! 朝起きたら16℃しかない。しかも又雨。
さぶっ!

いよいよアトリエもお片付け。
コットン糸も片づけます。
空っぽ。


ご心配なく。
今は皆さん、ウールで織ってるでしょ。
ウール糸はいつでも見れます。


 看板も外して、元に戻さなくっちゃ。


まじめできれいなオーガニックコットンのマフラー。織れた!




今日はあすくへ行かなくっちゃ。でも、雨・・・
パパが車で送ってくれたよ。

りえちゃんのご注文。自分で織った赤い生地で。


こんな感じかな。
ここまでできれば半分できたようなもの。
脇を切り取った部分は、もったいないのでコースターに。4枚できるよ。


こんな色・・・売れるん・・・?
売れなくても知らんよ・・・
縫えって言われれば、とにかく仕上げますが・・・
しんどいでしょ・・・この色・・・



なんとなんと、まーくん。英語のテスト、81点とってきた!
よおがんばったなあ。
今年初めには、20点とれなかった子です。やればできる! 

ここからが大変。
下がっても悔しい。上げるのはもっと大変・・・これからもしっかりな。
五教科の合計が60点上がると、志望校も変わってくるぞ・・・うれしいな・・・




工事も大詰め。今日は網戸がついて、水道屋さんも来てたみたい。
明日は外構工事が入ります。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ