えちまにはかた

2017/10/12

ピアノ なくなっちゃった・・・

私もこんな真面目なのも織れます。
おとなしめにとのご注文ですから。
もうしばらくお待ちくださいませ。



ところで、うちのピアノ。とうとう娘んちへお引越し。


ヤマハ100年のスペシャルモデル。
鍵盤は象牙、黒鍵は黒檀です。


運び出されていきました。


二階に開口部がないので、階段で人力で上げます。普通のピアノより重いので、解体。




やれやれ・・・無事設置。
普通は、一階から一階への移動は2万円ですが、
6万円要りました・・・

部屋は広くなったけど、ちょっとさみしい・・・
たまには弾きに行くよ。





突然ですが、こんな写真が出てきたよ。
タッキーがうちにいた時。
弟の動画を何度も見せて、っていいます。
神妙な顔で見てたよ。
今から思えば帰りたかったんかなあ・・・

今頃どうしてるかなあ。お利口にしてるかなあ。
ソファでぴょんぴょんジャンプしてるかなあ・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ