えちまにはかた

2017/10/26

はじめまして、チャイです

今日はいよいよ新居引き渡し。
午前10時。
モコの3人が来てくれていました。
社長の息子さん、ガッキーと監督。
社長はスペイン旅行中なんだって。

24時間換気の説明やら、いろいろ話を聞いて、鍵をもらって。

さあ、いよいよ、とゆう間もなく、
エアコン工事、ロールスクリーンとブラインド屋さん、物置屋さん、家具屋さん。
次々にやってきて、忙し忙し。

その間に、引っ越し屋さんが運んでくれない物を運んで。
レンガやブロックを運んだり。
昼ごはんは、2時頃、コンビニおにぎり。

タケッチーが納戸の棚をサイズに合わせて切って設置しに来てくれた。
うれしかった。これで明日荷物を入れられる。




疲れてふらふら。
ナナが「晩ご飯食べにおいで」って言ってくれた。

ナナんちの新しい家族です。
チャイ。
これはかわいい!
ウエストハイランドホワイトテリア、長い名前です。
ウエスティってゆうらしい。女の子らしい。

旅行に行くときは、うちで預かるらしい。

タッキーでもチャイでもなんでも来い!



今日で疲れてちゃダメなんだよ。
引っ越しは明日だ!




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ