えちまにはかた

2018/02/16

絶対100たたきしない!

一日でも空いた日ができると、出かけることにした。
今日はゴルフへ。
先週行った桔梗が丘GC。
安い。しかも二人でもアップなし。前回割引券ももらった。
一日遊んで、ランチ付きお風呂に入って、ひとり5100円。

パパ絶対100たたきさせない作戦。その2。


結果。98.う~ん、まだ気に入らない。
95までで終わらんか!
8ホールもパーがあるのに、なんで・・・9とか8とか・・・


なんて、えらそうに言ってる私は・・・
48,47、の95・・・
がんばってるんだけど。
4パー、10ボギー、それ以外が・・・
だって距離が長いと力が入るんだよ・・・

いやいや、寒くなかったし、いいお天気だったし、楽しかった。


桔梗が丘は名阪を使わない。
伊勢本街道で歩いた道を走るので、道中もなんか楽しい。

大阪玉造から伊勢まで歩いたんだよ。すごくない?!
8日で歩いたよ。一日20キロ以上歩いてる。
毎回日帰りで。仕事してる時だから何年もかかった。
最後の二泊三日が死ぬほどしんどかった。
思い出すなあ。足にマメできたなあ。
でも楽しかった。もう一回歩いてもいいな・・・アホかな・・・


近鉄のあみま倶楽部のハイキングマップ。
パパが鶴橋駅でもらってきた。
倶楽部に入らず、マップだけゲット。
でも、ほとんど歩いてるんだよねぇ。

関西ハイキング、マイカー登山。街道歩き・・・
本いっぱい持ってるけど、ほとんど歩いたよ。
近くで行くとこないんだ・・・
マニアックなハイキングコースご存知の方、教えて。


羽生くんすごい! 完全復活だ! 宇野くんもがんばった。
フェルナンデスはいいやつだから銀でいいよ。ネイサンチェンが沈んだから。ラッキー。
日本は金銅だ!


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ