えちまにはかた

2018/02/23

2月のゴルフ終了・・・

三週続けて金曜日の桔梗が丘ゴルフ。
寒いゴルフはもう終わり。
ちょっと風があったけど、いいお天気でした。


今日はUちゃんと3人で。
3人のスコア合計290をめざそう、と私が言ったんだけど・・・
私はノルマ達成したよ。
50,46の96.

スタートホールいきなりのロング435ヤード。しかも打ち上げ。
ショットバラバラ、スリッパのいきなりの9・・・何やってんだ・・・
13番ロング。OB・・・リカバリーできず又9・・・

今日こそ100たたきかと思ったけど、なんとかこらえた・・・
こんどこそ90前半で・・・





帰宅後、一枚仕上げた。
あすく用。
生地が短かったので、以前の残りの生地を足して、スクエアネックに。
生地巾がこれだけなので、ちょっとスリムな奥様限定。


超スピードで麻のスカーフ。
あさって大学の恩師ご夫婦に会います。
先生にはマフラー作ったんだけど、奥様がスネるといけないので・・・



フィギュアフリー、録画してて見たんだけど、
やっぱロシアの二人はすごい! 
うまい、スタイルいい、かわいい、しなやか、上品、言うことなし。
あれには勝てん・・・

でも、宮原に銅メダルやりたかった・・・カナダのオズモンドより良かったと思うけどなあ。
カー娘もちょっとしんどいなあ。韓国のショットなんであんなに正確なんや・・・
ダサいメガネしてるくせに・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ