えちまにはかた

2018/02/06

チャイのお留守番

ふく姉さんが送ってくれたおいしいパン。
冷凍室に入れて少しずつ毎日食べてる。
カンパーニュ、とにかくおいしい。
くるみやレーズンの入った贅沢パンとカフェオレ。
朝からリッチな気分❤



昨日、パパが参加してるベンチャーの社長さん?がいらした。
興味深げに家じゅうを見てくれてたよ。
ちょっとオシャレな息子みたいな男の子です。
さをりレッスン中で織ってたので、つい
「マフラー作って差し上げましょうか?何色がお好き?」
なんて言ってしまった。

さっそく糸をかけた。


 傘寿のお祝いのセーター用も織れたよ。
ここんとこ織りまくってるな。



火曜日はコープの商品が来るので、ナナんちに届けてやった。
チャイが一人で毎日お留守番してるのは、さみしくてかわいそうだから。
喜んで走り回ること。











でも、そこらじゅうウンチまみれにしてたよ。
まあ、気持ちもわからんでもない。
ずっとひとりなんだ。なんか悪いことしてやる、ってね。

まだしばらく大変だ。タッキーモッキーとどっちが大変かな・・・微妙・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ