えちまにはかた

2018/02/01

しっちゃかめっちゃかに織る!

 ティッシュケースカバーをいくつか作ろうと、こんなの織ってます。
残り糸の整理とゆうか、めちゃくちゃに織るのは楽しい。


3m。何時間かかったかなあ。
横糸は色々考えて変えてるんだけど、縦糸が主張して、あんまり雰囲気変わらないねえ。


モンテネグロの旅行社からメール。
う~ん、悩むなあ・・・
コトルから二泊三日かあ・・・
ロブチェンからツェティニエまで歩く道、ないのかあ・・・
山道で迷うのも困るよね・・・

what   do  you  think?
って・・・それでいくらなんだよ


寒いけど、がんばってこらえてるね。
春になったらいっぱい咲いてね。



こちらも悩みに悩んで、おんなじバッグを買った。
何年も持ちなれて使いやすいから、これがいいや。

ネットで買ったけど・・・古い方、まだまだ使えるよ。
黒いのは大事にとっとこう・・・


今日は一日雨だった。
一歩も外へ出んかった。それでもご飯は三食食べるんだ・・・

7時間歩くか、外へ一歩も出んか・・・極端なんだよ・・・

退屈な一日やった・・・


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ