えちまにはかた

2018/05/28

チャレンジ! 4枚綜絖!

今日はムサパパと3人でゴルフ。
宝塚から三重のゴルフ場まで走ってきてくれた。

雨の予報が転じて曇り。
あんまり暑くなかったし、ゴルフ日和。
スコアは・・・49,46の95.普通だ・・・

ドライバーより4番ウッドの方が飛んでることがある・・・
どうゆうこっちゃ・・・

寄せのアイアンへたくそだ。

何度もいいますが、テニスクラブのOさん、ほんとにありがとう!
バンカーショット教えていただいた通りに打ったら、
ほんとに出ます!!





あけみさ~ん!
組み立て完了!
パパが説明書見て頑張ってくれた。


 ペダルが6本。
エレクトーンじゃないんだから・・・


ヘルドが4枚。


どうゆうこと?!
ヘルドとペダルの数、一緒じゃないん?

これ、筬通しはわかるけど、へ通し、どうやんの?!

この図の意味わからんやん。


たまらず「さをりの森」に電話。
ひろしくんに助けを求めて。
そしたら、ひろしくん、もう帰っちゃっていなかった。
なおと君、助けて~。

説明書ってこれだけ? 書いてることわからん、ってゆうと、
「「さをりの森」としては4枚綜絖は全く推奨してませんから」だと。

だよね、こんなの「自由に織る」理念に反するよね。
でも親切に説明してもらって、わかったぞ・・・

とうとう社長まで電話に出てくれた。
教えたるから、森においで、と。

はい。ご無沙汰して、ベガス勉強会もさぼってばかりですみません。
社長、なおと君、ありがとうございました。


とにかく、糸をかけてやってみよう。






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村