えちまにはかた

2018/05/07

雨のマッサージ

新しい仕事を始めるかもしれない、とパパは今日は東京へ出かけて行った。
仕事を辞めてから、スーツ着るの初めてじゃない?
やせたから、ウエストがぶかぶかだとか言いながら。


私は絵手紙レッスンへ。
雨だ。ちょっとびっこひきながら歩いていった。
う~ん、足、ちょっと痛い・・・



ソラマメとイチゴ







シュンギク。
収穫してから放っておくと、こんな花が咲くんだって。




先生の絵。30号。
ドブロブニク。

もうすぐ行くんだ。


お昼に帰宅。
ひとりでラーメンを食べて、昼からいっちゃんが来て。

5時前のマッサージの予約。
小雨が降ってるけど、バイクで。
オイルマッサージ、むっちゃ気持ちいいんだけど、
それがもったいないくらいずっと寝てた・・・

寝不足なんだ・・・
あ、昨日耳栓して寝た。あれ、いいかも・・・


帰り、雨がめっちゃ降ってる。カッパ着てもずぶ濡れ。
コープによって、夕食になんか買って帰ろう。
パパは飯抜き。私ひとり。

カラダが濡れて寒い・・・

ちょっと贅沢、マグロのトロ。
40%引き!
イワシはカレー粉の下味付けて天ぷらに。

なんと、パパがいないのに、自分のために天ぷらなんて初めて。
おいしかったよ。
出来合いの総菜はおいしくないもん。
デパ地下ならおいしいんやろな・・・


帰って、まずは お風呂。カラダが冷え切った。

登山で大雨にあったら、こうなるってことだ。
GW の登山者の遭難が報じられてる。甘く見ちゃだめだ・・・


ジョコやっつけろ!



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村