えちまにはかた

2018/05/31

シャンクが出て、えらいこっちゃ

今日はご近所さんと、南三丁目ゴルフ。
みなさんゴルフコンペ。
雨は、スループレイでなんとか回避。
なんだけど…グランデージ・・・

まあ、バンカーと池の多いこと。
いや、そんなことより、アイアンにシャンクが出て大変。
ドライバーとFWは完璧。
3打目をシャンクしてバンカーへ。それを何回繰り返したか。



 右がこれだよ。しかもフェアウェイは右に傾いてる。
左に打っちゃうよ。


この白いとこ、み~んなバンカーだよ。
なめてんのか!
しかも、フェアウェイバンカーなのに、アゴが高い。
Pで出す。
400以上あるロングホールの二打目をPで打ってどうする!


池とバンカーしかない・・・
グランデージ・・・二度と行くもんか!


 ニアピンと飛び賞とった。
とんでもないスコアだったから、WP でハンディをたくさんもらったよ。
参加賞は卵15個。二人分30個だ。
ナナコ、卵買わないように。

次回は100でもたぶん優勝だ・・・



ところで、今日は5時起きだったので、昨夜の全仏の錦織くんの試合、1セットだけ見て寝た。
もちろん録画して。
朝起きてもテレビも付けない。携帯も見ない。

ゴルフ中、カートに乗ってる時ラインの音。
携帯のニュース記事は見ないけど、ラインなら見なくっちゃ。

お市だ。「勝った~!」・・・・・・・ぎょえっ・・・・・すぐ閉じても意味ない・・・
ははは! 又やられた・・・お市! 大好きだよ~!

ゴルフから帰宅後、ゆっくり落ち着いて録画を見た。
結果を知らなかったら、しんどくて見られないほどの接戦だった・・・
それにしても、ペールってイヤなやつ。

お市、ありがと・・・ってか。 




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村